Beauty Center Europeから荷物が届きました | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)

9月1日に

Beauty Center Europe(BCE) で注文していた物が届きました。


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~



(買ったものはこちら。サルス社の物はiHerbでも

買えるけど、iHerbでは買えない物が売ってるのでお勧めです。)


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

一緒に入ってた試供品です。

ロゴナのモイスチャライザーと、ピーリングジェル、

ラヴェーラのリフティングセラムと

ATHANORのアンチエイジンングクリーム。


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~


注文した後の経過は、

支払いの欄をPaypal にしていたので

BCEに注文した次の日の9月2日に

Paypalから送金リクエストが送られてきました。


すぐに送金手続きをしました。

すると9月3日に送金を受理しましたみたいな通知

(これがドイツ語なので何て書いてあるかさっぱりわかりませんショック!

が届き、その日の晩に

DHLで発送しましたよ~の通知がきました。


一応 追跡システムで荷物がどこにあるのかが

わかるようになってたけど、ドイツを出てからが

全然更新されず、どうしたものか?と思ってたら

本日 郵便屋さんが

「ゆうぱっくで~すニコニコ」って持ってきましたあせる

届くまで約1週間?

ゆうぱっくなんだ!?

DHLさんは、色々な会社と提携を結んでいるんだね。

でも、注文してからあっという間に届く

iHerbと比べると遅い~ダウン

それでもVitacost よりはましか!?


梱包もiHerbの丁寧な梱包に比べると

簡素な感じですが、一応 漏れは全然なかったので

問題ないですニコニコ


ヨーロッパのオーガニックコスメを

あんな破格なお値段で買えて

1週間前後で届くなら 私はこれからもばんばん

BCEを使いたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

日本では買えないオーガニックコスメを買えるのも

凄い魅力かなと思います♪



--------------------------------------------------------

遊びに来てくれてありがとう!

良かったらポチしてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村