紫根石鹸その後2 | 日々徒然 ~

日々徒然 ~

311から12年・・・。この国には何でもある。ただ希望だけがない・・・。ジャザサイズに夢中♪コスメ大好き♬なので相変わらず色々使ってます(^3^)

紫根石鹸ですが、

なかなか紫にならないので、

ちょっとモールドから出してみました。


しばらく放置しておいたら

全体的に紫になってました。



I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

よくみると斑な部分があるんだよね。

これってやっぱりよくまざってないってことだよね?

丁寧にまぜてるつもりだったけど、

きちんとやってないってことよねガーン


多分、切ったら中は紫じゃないと思う汗

なぜだ~?????

石鹸作りを始めて約9ヶ月。

わからないことがいっぱいですあせる




--------------------------------------------------------

遊びに来てくれてありがとう!

良かったらポチしてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村