癒し昨日はかなり久しぶりに旧友に会いに行ってきました。 彼女に会うと癒されるのはなぜなんだろう? お腹の底から笑える友達って大切ですよね? この日はお腹も心も満たされ、リフレッシュできた一日でした。 ちなみにこの日頂いたランチ