昨日はかなり久しぶりに旧友に会いに行ってきました。

彼女に会うと癒されるのはなぜなんだろう?


お腹の底から笑える友達って大切ですよね?
ミキティーのブログ
この日はお腹も心も満たされ、リフレッシュできた一日でした。


ちなみにこの日頂いたランチごはん
ミキティーのブログ-Image009.jpg