川遊び川に涼みに来ました平日、しかも月曜だけあって川には私達だけしか居ませんいつもなら大勢の家族連れで賑わう場所なんだけど、ラッキーです。貸し切り状態なんて初めてマイナスイオンたっぷりで癒される~~大自然からPOWERもらって帰りたいと思います
息抜き浜名湖へ行ってきました 今回は一泊で行ったんだけど、お友達の好意でグランドエクシブ浜名湖のスイートルームに泊まらせて頂きました ベッドルームや和室 ジャグジーや20畳ほどもあるリビングは全てゴージャスでした この部屋三千万するんだって ジャグジーに女子四人で入ろうかって話しになったんだけど、シャワールームがガラス張りだったからやめちゃった 結局 一人ずつ入りました お風呂の後は片手に女子トークが炸裂 深夜まで続きました 年に一度は泊まりたいなぁ~
ショッピングずっと欲しかったラバーシュ-ズ買っちゃいました 本当は白が欲しかったんだけど品切れで でも あまりにも可愛いいからこの子をお買い上げしてしまいました 基本 あまり可愛いい感じの物は身につけないんだけど、最近になって少し取り入れようかなって思う様になったから でも 相変わらず性格はサバサバです