やっと暖かくなってきましたね晴れ

風もなく、やっと外で散歩でも…なんて思える気候になり、ふと空を見上げたらこんな素敵な景色が♥
そうここは私の大好きな場所なんですキラキラ

澄んだ空は何でこんなに癒されるんだろうドキドキ
ミキティーのブログ-100516_121756.jpg

先程 友達から嬉しい差し入れがありましたwハート☆


「堂島ロール」なのですケーキ。



ミキティーのブログ


お腹はすでに一杯なのですが・・


せっかくですから少し頂いちゃいますキャ


夏に向けてダイエットでも・・なんて考えてたけど


色気より食い気です汗


明日から頑張るとしますかべぇぇ


ミキティーのブログ-未設定

ふら~っと遊びに行った先で踊ってる隊員を発見びっくり


ここに来るとよく色んな隊員に遭遇しますハート


いっぱい練習とかしてるのかな?