大好きな場所やっと暖かくなってきましたね 風もなく、やっと外で散歩でも…なんて思える気候になり、ふと空を見上げたらこんな素敵な景色が そうここは私の大好きな場所なんです 澄んだ空は何でこんなに癒されるんだろう
おいしそ~先程 友達から嬉しい差し入れがありました 「堂島ロール」なのです お腹はすでに一杯なのですが・・ せっかくですから少し頂いちゃいます 夏に向けてダイエットでも・・なんて考えてたけど 色気より食い気です 明日から頑張るとしますか