やまカブ 1 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


3,4年前(だったかな?タブン)に頂いて軒下にカバーを掛けて放置していた、スーパーカブ50DXに手をつける。前オーナーはYSと言うお婆様。
YS…イニシャルが僕と同じ。


トゥクトゥクーン💖と来ましたので手を付ける。と言うのはまあアレです。

まあ良いや手を付けます。


とりあえずバラバラにしてから徹底洗浄。
意外に程度が良いが、絵面はデアゴスティーニ 週間 スーパーカブを作る。非常に邪魔なので、早々に転がせる状態にしたい。

2000年くらいのバイクになるんですかね?最新式じゃねーか!と思ったら20年前でしたね。誠にありがとうございました。