ビヨンヨン | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


2019/9

また車検。
同じような話題ばかりでスイマセン。

今回はヘッドライトで粗相せずにストレート合格でした。

しかし、ひとつ問題が…検査員の方がハンドルが変わっていると言って聞いてくれません(泣
前回から換えてませんが、話が進まず時間の無駄なので、さっさと構造変更のラインに入ります。
で、ハンドルの寸法を再計測していただく。

別に問題ありませんね。

そうですよね…。

構造のラインに居た方が、"またか…"みたいな表情だったので察して、ありがとうございます。とだけ伝えておきました。

いちいちイラついてたらキリ無いですからね
(ニッコリ

帰りは少し寄り道。

未舗装を走るとセローとか欲しくなります。
や、もう手一杯なので冗談です。

昼食は樹空の森に移転した、のりのりの唐揚げ定食(ハーフ)でした。
フルサイズは拳のような唐揚げが5個!

金目鯛のかつ丼も気になる…。



チャンマリ通信

大分懐いてきて、すっかり家族の一員。

でも、工場長には威嚇されまくり(涙