ボロトラ | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


2019/9

私はボロいトラ
こっちはボロいサニトラ
ギッギッ!!(軋むリーフ・スプリング

えーっと、T140Vの車検でございます。
車検場までお山を越えて行くのですが、ちょっとしたツーリング気分を味わえます。
車検を数日前に切らしてしまい、今回はサニトラですが、仮ナンバーで行けば良かったな。

さて、肝心な車検なんですが、先日のSさんのようにストレート合格!とは行きませんでした…。(マタカヨ!

光量が足りず2回X!
最後に4,000回転ぐらいまでブチ回してギリギリ合格。
そう言えば前回の車検はブースターを着けて行った記憶が…配線が腐っているのでしょう。要ハーネス引き直しですね。

お粗末だな。と工場長が言ったとか言ってないとか…?