鰡鰡鰡鰡鰡 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


自分のオートバイではないので、いつも後回し後回しなBSA-SR。
{DAEEB118-526C-4E3E-8A4D-0A855DCE0F93}

余計に増車したCS90がなんとなく普通(うーん、普通…?)になったので、以前からやろうと思っていたことを片付け。

コレをやったら大きな部品の交換は終わりにするつもり。

ホイール径F19" X R18"を鰡煮で!
{313EAF61-696D-4DD2-8C16-3E2D2887F317}
や、伊太利亜製ボラーニのHリム。
手のひらに後光で少しキモいマーク(笑

エキセルのHリムみたいにアルマイトを掛けていないので鈍く光るアルミ地肌がブイシー。
ヤフーなんとかオークションで当時物が出ると、買う気が失せるくらいアホみたいな値段なのです。
復刻版ですが、新品で買えるなんて素晴らしい事ですね!
{E9F5B261-B53F-47E0-BCCF-0F096B4001B4}
でも、チョットだけ旧ボラーニと違うところが…。
旧ボラーニはリムのウォールが垂直だけど、復刻版はハの字になっていてエキセルのHリムの様な形。
ぶっちゃけエキセルにボラーニって打刻を打てば分からない気が…。

まあ、送料を別にするとエキセルよりも安いし、エキセルでアルマイト無しなんて注文は受け付けてくれないので良いんです!
そして、なんと!ハブ径に合わせたスポーク穴を大体(笑)で開けてくれるのです!
ポン付けはムリでしょうが、ありがたい事です。



こんだけ持ち上げたのだから何かあっても文句言うなよ。
{AF6D0DE4-12DF-464F-860E-B91F1C93B4D8}
と、工場長に言われたとか言われてないとか…。

続くす