オレ、イエ、カエル。 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


11/18

晴れた!
昨日の雨が嘘のよう。
photo:01


8:00の朝食まで、風呂に入ったり、荷物の準備。
宿内のスペースに干させていただいた、雨合羽を片付けに行くと、
N講師のVLDが特別待遇で、宿の所有物みたいになっておりました。
ガムテープフェンダーがマブシイw
photo:02


で、朝食。
photo:03


photo:04


こちらも、とてもウマイ!
馬鹿みたいに白米を3杯も、いただいてしまいました。
宿の朝食って、大好きだな…。

朝食を終え、
photo:05


クラッチ・プッシュロッドの調整や雨で流れてしまった、チェーン・オイルを足したり…
各々、準備をする。

僕は、水混入疑惑が有る、キャブレターのフロートから、ガソリンを抜く。
水が入ってはいたが、少しだけ。
こんな少しの水で、調子が悪くなるものなのかな…?
試しに、エンジンを掛けて、少しだけ吹かすと、グズつきは無くなっていた。
ま、なんとも言えませんな。

K講師は、宿のオーナーの息子さんが所有する、トライアンフのプチ修理をしていました。
前日の夕食時、息子さんが不具合の相談をすると、スゲー適当な回答をしていましたw
しかし、キッチリと解決しているあたり、流石です。

では、出発。
photo:06


途中から、K講師のガンガン走りたいグループ、Tさんの海岸線をノンビリ行くグループに分かれる。
との事なので、僕は迷わず、海岸線グループを選択。
切れた走りについて行く自信が有りません…。

で、この選択は正解。
道は、ほぼ乾いているので、普通に走れるが、日が当たらない場所に行くと、濡れた落ち葉が有り、ビビって失速。
K講師コースについて行けば、足でまといになっただろう…。
や、同行の方にも迷惑を掛けているのですが…。

後日、Nさんのブログで、NさんがB40に付けていた車載カメラの動画を見て愕然としました…。
落ち葉とか関係ないじゃん…。
Nさんのブログ

で、集合地点である、十国峠に集まり、解散。

おつかれさまでした!

1人になったので、伊豆スカイライン経由で、いつものチンタラペース。
前日は雨のせいで、まったく気づかなかったけど、箱根は紅葉が、とてもキレイなのでありました。
photo:08


photo:07


みんなで走るのも楽しいけれど、1人でノンビリも良いなあ…。

で、無事に帰ってまいりました。

あの大荒れの天気のなか、大したトラブルも無く、無事に帰ってこれたことで、オートバイが完成したような気分になりました。
楽しかったです。

清掃マンドクセ
photo:09