お目当ての特急ひのとりが入線キラキラ
今日はこれに乗れると分かってる二人はワクワクした顔で見つめてましたニコニコ

停車駅は
大阪難波大阪上本町鶴橋ー大和八木ーー白子ー近鉄四日市ー桑名ー近鉄名古屋

大文字の駅はどの「ひのとり」でも停車するようですスター
今回、乗車した「ひのとり」は鶴橋を出てたら次の停車駅は津で、津を出たら次は終点の近鉄名古屋駅まで停まらずダッシュ

大阪府ー奈良県ー三重県ー愛知県の1府3県、約2時間の乗車ですキラキラ

ひのとりが入線してきて大興奮飛び出すハート
メタリックレッドの車体が綺麗ですキラキラ
2020年3月14日デビューだそうスター
下の子と同学年ニコニコ


早く乗り込みたいと逸る気持ちを抑え写真撮影カメラ
ロゴマークと飛び出すハート


これ以上は待てないと足早に乗り込みますランニング

座席が広くて座り心地も良いニコニコ


2席を3人で座りましたが広々とした座席のおかげで快適でしたにっこり







駅弁を食べ終えたらもう三重県津市


ベンチスペース



姉③と一緒にカメラ


おしぼりも可愛い飛び出すハート



カフェスポット
その先はプレミアム車両(両先端車両)です。




橋を渡って見えてきたのは


たくさんの車両




ひのとり見付けましたスター


もうすぐ名古屋に到着ですニコニコ


到着しましたスター
今回、姉③夫婦がチケットを取ってくれて、プレミアムシートを勧めてくれたのですが、3人で座るには肘掛けがしっかりしていてちょっと💦
下の子も子供料金掛かるようになったら乗ってみたいなと思いましたキラキラ
↓このシートでも足元も広く充分に優雅な気分を味わえましたニコニコ




最後に記念撮影をして


ひのとりとはお別れですスター
 


ここまでお読みいただきありがとうございましたカブト











イベントバナー