この日は近鉄の大阪難波駅からスタートですルンルン
2府3県(大阪府・奈良県・京都府・三重県・愛知県)にまたがり総営業キロ程501.1kmと私鉄最長の近畿日本鉄道(近鉄)キラキラ


21000系アーバンライナープラス




近鉄8600系(?)
検索したけど似たような車両がたくさんあってよくわかりませんでした驚き




9020系(?)




反対のホームへやってきた列車をみて二人とも大騒ぎ笑い


50000系 観光特急しまかぜ


しまかぜは乗車前に写真撮影する方がけっこういて順番待ちして撮りましたニコニコ


賢島まで2時間半弱で行けるみたいですキラキラ
三重県には行ったことないので行きたいにっこりキラキラ


次は
ビスタカー



↓これで顔がちょっと違うって気付いて上の子楽しそうでしたにっこり


最初のが16000系Aceかな?
次が30000系ビスタEX?


↓これは始めに見たこと同じ21000系


これも9020系?
5820系と区別がつきません驚き
近鉄の車両は特急列車でないとハッキリこれだとわかりませんでした無気力


そしていよいよ、大阪難波駅へ来た目的

80000系 ひのとり

が入線スター


カッコイイニコニコ飛び出すハート


続きますにっこり
ここまでお読みいただきありがとうございましたカブト



何年か前に購入した本で今回は調べたけど、そろそろ新しいのが欲しくなりましたにっこり





イベントバナー