続きですルンルン


チケットを購入しましたが、入場制限ですぐに中へ入れず驚き



時間まで天保山アニパへ行くことににっこり



餌やりは今回はモルモットにだけしかしてませんが、他にも色んな動物とふれあえましたー飛び出すハート
カメも可愛かったニコニコ



時間になったので移動ダッシュ

入口で写真撮ってもらいカメラ



さっそく中へキラキラ




大興奮の二人スター



いよいよジンベエザメとご対面ですルンルン



すごい大きいジンベエザメを想像していたようで、思ってたより小さい?となっていましたが、喜んでましたニコニコ


何かマンボウは想像してた5倍小さい笑いでもカワイイと言っていましたにっこり


見る場所が違ったらやっぱりジンベエザメでかいーニコニコってなって大満足な様子でしたルンルン




そして、この日一番二人がテンションが上がっていたのが、タカアシガニ


「タカアシガニだーニコニコ!!!!」と連呼する二人をみた近くにいカップルが「タカアシガニってこんな人気なん?!」と笑い出すくらいに喜んでました笑い
この前みたタカアシガニより大きいしたくさんいたからかもにっこり


アザラシも可愛かった飛び出すハート


最後はイッカクに驚いて海遊館を出ましたスター



スタンプラリーも楽しみましたにっこり


帰りの電車は空いてましたー!

途中、姉②達とバイバイしたらけっこうガラガラに。




今回はジンベエザメを見たから、ぬいぐるみはジンベエザメにするのかと思ったら2人とも、最初はジンベエザメを手にしていたのに最終的には別のものに凝視




チンアナゴとカワウソも観たけど、海遊館何だからせっかくジンベエザメを選んで欲しかったなー真顔

上の子はチンアナゴを首に巻いて楽しそうですよだれ



最後までお読みいただきありがとうございましたカブト












イベントバナー