教えてもらった通り弁天町までの切符を購入。(Suicaはもちろん持って行きましたが記念に切符が欲しいのでニコニコ)

みたいな感じで向かいましたにっこり


京橋駅から賀茂行きに乗車キラキラ

JR西日本221系



昨日から二人の目に映る電車は、あれもこれも実物を見るのは初めてなので大興奮ニコニコ






連結してるとこに乗りたいと移動


無事に乗れました飛び出すハート


その後、無事に姉②と途中で合流ルンルン


弁天町駅に到着


大阪環状線323系



これのプラレールが欲しいって言われましたにっこり


姪っ子ちゃんが二人の面倒をみてくれて助かりましたニコニコ


次に来たのは
はるかです飛び出すハート
大喜びニコニコ


キティちゃんはるかカワイイ飛び出すハート


大阪メトロだけど乗り入れしてる近鉄7020系に乗りますルンルン 
知らなかったので姉がいなかったら乗り込むの躊躇してたかも。




コスモスクエア行き乗ってあと2駅で海遊館の最寄り駅、大阪港駅ですキラキラ


もうすぐだとワクワクしてましたニコニコ


海遊館に到着しましたキラキラ
二人には姪っ子ちゃんと甥っ子君が付いててくれますルンルン
二人ともはじめましてな状態でしたが、大きいお姉さんお兄さんに相手してもらうのが嬉しいみたいで割とすぐ打ち解けていましたニコニコ



ここまでお読みいただきありがとうございますカブト
続きますにっこり