今回のGWは、本当に何年ぶりだろう…ニコニコ
大阪に住む姉のところへ行ってきましたルンルン

東京駅まではもちろん在来線にっこり
グリーン券を購入して東京駅までゆったり座って行けると思っていたら真顔


熊谷駅で階段を降り、ホームにいた列車のグリーン車が、かなり空いていたのでヤッターよだれと、ちゃんと確認せずに乗り込んだら「平塚行き」でした驚き
あー無気力やらかした💦東京駅に停車しない真顔
赤羽駅で乗り換えの為降りることに💦
不安だったので確認に来てたグリーンアテンダントさんにも赤羽駅で乗り換えで大丈夫ですよね?と聞きました💦

子供たちにコースターいただきました飛び出すハート
数枚から選ばせてもらい下の子はE5系をキラキラ上の子はE531系ですにっこり


すぐに次の電車きましたスター


赤羽駅で乗り換え、ばあちゃんだけ何とか1つ空いてた席に座ってもらい、子供たちとデッキへ。
上野駅で降りる方が多くその後、座れました~


降りてエスカレーターへ向かう途中、目に飛び込んできたのはE8系キラキラ
二人とも「E8系がいるーニコニコと叫ぶ気づき


すごい嬉しかったようですニコニコ
早く写真を撮ってと命令?されるも光ってて写りはイマイチ魂が抜ける
実物はとてもカッコよかったです飛び出すハート


短い時間でしたが、一目でも見られて良かったですキラキラ


反対側にサフィール踊り子も飛び出すハート
GWに大阪行くと決まっていたので4月は電車でお出掛けは控えていたこともあり、久しぶりに色々と見られて二人はすごく楽しそうでした飛び出すハート


お昼を食べていよいよ新幹線ホームへダッシュ
N700系飛び出すハートにテンション上がる2人ニコニコ


見えにくいけど、奥の方にはE5系とE7系もキラキラ


N700Sもスター


早くホームへ行きたいとうので30分以上待ちました驚き


4席使用したので座席を回転ルンルン


ホームにあった自販機で購入しておいたアイスクリームパフェ

もうちょっとギリギリで購入すれば良かった驚き

飲めるくらいになってたガーン




新大阪止まりにしましたにっこり





乗車出来て良かったニコニコ



迎えにきてくれた姉と合流してからもちょっと待っててとホームでしばらく見学にっこり

「さくら」を待ちますキラキラ



5分くらい待ったら来ましたー飛び出すハート
ピンク色なのが可愛すぎる飛び出すハート






九州新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前もいつか乗りたいキラキラ




大阪で色々と見たり乗ったりしたのでマイペースに書こうと思っていますルンルン
ここまでお読みいただきありがとうございましたチューリップ