横浜駅から野毛山動物園の最寄り駅まで京急を利用したのですが以前、しながわ水族館へ行く際も京急だったこともあり京急が好きな二人にっこり


特に下の子は赤い電車といえば京急だと思っている様子にっこり



下の子はまだ見えにくいけど、


身長が120センチ超えた上の子は車窓が見学しやすくなったみたいで成長を感じますにっこり


行きは気が付かなかったけど、帰りのホームで


トンネルに気づいて喜ぶ二人飛び出すハート
列車が入っていくのも出てくるのも楽しいらしいにっこり


またしてもスマホ間に合わず撮影出来ませんでしたが、KEIKYU BLUE SKY TRAINが通過ダッシュ
「青い電車だーニコニコキラキラ
と喜んでました飛び出すハート



青い電車だと喜んだあとに横浜駅で京急グッズ自販機を発見スター
買っていいよなんて一言も言ってないのに買う気満々で選びはじめる二人驚き
何個も選び出したので1人1つと言い聞かせ購入お札

もう見たあとだし二人とも青い電車をチョイス飛び出すハート


色々あるのでたくさん欲しくなる気持ちもわかるけど今回は我慢させましたー


横浜駅でJRのホームへ移動


ここからも京急線が確認出来ますにっこり
品川駅まで京急乗るのもありだなと思ったのですが、ホリデーSuicaパスを購入していたので、ここからはJRで帰る事にダッシュ


横須賀線E235系を発見キラキラ


こちらも乗ったことがないので興味津々にっこり
逗子行きキラキラまたの機会にルンルン

帰りはグリーン車は空いてて席は選び放題でしたスター



自販機で購入したのはキラキラ

プラレール京急2100形KEIKYU BLUE SKYTRAIN




連結できます飛び出すハート

手のりぬいぐるみ(青い電車)



これも連結させられますニコニコ
めっちゃ可愛い飛び出すハート



実は子供たちに便乗して、私が各鉄道会社のキャラクターの手のひらサイズのぬいぐるみを集めてます飛び出すハート
前回と今回行ったときにけいきゅんのぬいぐるみがなくて💦
通販で買ってしまおうかどうしようか悩んでます真顔
その鉄道を利用したときに買うと最初に決めたので(通販するとキリがなくなるので)
でも欲しい泣


最後までお読みいただきありがとうございましたイチョウ紅葉