水族館に行き電車グッズも購入し、ご機嫌な2人を連れてスムーズに帰路にダッシュ

帰りは先頭車両に乗れたので、どの車両とすれ違うか3人で楽しみましたにっこり花



1000形が多いねと話していて、


そろそろ着くからスマホをバッグにしまったら


前方から黄色い電車がスター
慌ててスマホを出すも間に合わず無気力
↓微妙な感じにネガティブ


頑張ってみたけどこれも何か微妙ガーン


2人は大喜びでまた来るかなと期待していたようですがそのまま品川駅に到着ダッシュ



すれ違いは1500形で最後でしたキラキラ


乗ってきた1000形と写真を撮って京急電鉄の旅は終了ですにっこり


京急の特別塗装列車は黄色の他に青もあるんですねキラキラ



次回は運行予定を確認して狙って乗りに行こうと思いますニコニコ飛び出すハート



帰りは私も座りたかったのでグリーン券購入しましたールンルン


ゆったりと座って帰ったからか、熊谷駅に着くなり元気いっぱいな下の子。
通過するかがやきを観ると言ってきかず驚き
入場券購入して見学してから帰りました魂が抜ける


ちょっと休むとすぐ回復する子供たちが羨ましいですよだれ

最後までお読みいただきありがとうございましたイルカ