しながわ水族館の次に向かったのは、


京急のグッズがたくさんある「おとどけいきゅう」鮫洲店飛び出すハート


大森海岸駅から2駅なのですぐ到着しますランニングダッシュ
1000形を見送り、



品川行きの1500形が到着ルンルン




場所がわからず改札の駅員さんに教えてもらいましたキラキラ
おとどけいきゅう鮫洲店に到着です飛び出すハート


色んなグッズがあって目移りしつつ購入しましたニコニコ飛び出すハート


  • 1000形全面オリジナルマスク
  • すみっコぐらし てのりぬいぐるみ(黄色い電車)
  • けいまるくん ぬいぐるみS
  • プラレール(京急2000形2ドアタイプ)



プラレールは1000形を選ぶと思っていたら、下の子が選んだのは2000形でしたスター
よくよく話を聞いたら、今日乗った車両を選んだとのこと。惜しい凝視似てるけど1500形だと思うと心の中でツッコミ、よく見てたね~にっこりと褒めました花
次はまた別の車両を買うと意気込んでましたニコニコ

すみっコぐらしのてのりぬいぐるみは連結出来て本当に可愛い飛び出すハート
次は青い電車を購入しようと思いますびっくりマーク


ちなみに2000形ってまだ走ってるのかなと確認したら、2018年3月下旬で営業運転終了となっていました。
下の子、まだ生まれてない💦

プラレールの種類かなりあったので行く度に買わされそうですが、頻繁に行く距離じゃないのでホッとしてます魂が抜ける

最後までお読みいただきありがとうございましたひまわり