上の子のリクエストで数ヶ月ぶりに行ってきましたニコニコ
国定公園ルンルン
国定駅のすぐ近くにあるので両毛線のみですが電車を見ながら遊ぶことができます口笛







電車は上下線ともに1時間に1本ずつくらいのペースできます。




矢絣柄を期待するも


違いましたアセアセ


そして次が来るまでまた全力で遊びますキラキラ


来ましたラブ


矢絣柄(やがすり)


ちょっと柄がわかりにくい角度になってしまいましたガーン



会えて良かったキラキラ
次は乗りたいそうニコニコ



その後も1時間くらい遊んでから帰りましたニコニコ



話は変わって、プラレールのレイアウトに苦戦してます。
上の子と下の子で使いたいセットが違うので限られたスペースで二人が満足するようにレイアウトがなかなか難しくてタラー

上の子は↓

下の子は↓
を使いたいので並べてとりあえず接続してますが、見栄えが良くない気がタラー


とりあえず、これで二人とも納得して遊んでいますが、そろそろ違うレイアウトにしたいけど、二人が飽きるまで放置しておこうと思います💦



最後までお読みいただきありがとうございましたカエル