まだまだ関東は暑い日が続いていますが、秋なのでドングリ拾いしてきましたニコニコ


着くなり大きな滑り台が目にとまり、走り出す下の子びっくり



もう1人滑っても怖くないらしく成長を感じました照れ


他に遊んでる子もいなくて2人で貸し切り状態で、何回滑ったかわからないくらい滑りました!




やっとドングリ拾いスタートルンルン


たくさん落ちていました照れ






夢中で拾っています爆笑




短時間でこんなにラブ




公園近くに駅があり、ドングリを拾いつつ、両毛線の電車を、見ることが出来ます爆笑


両毛線
211系


電車が来るとドングリより電車になりますルンルン




夕日に照らされて綺麗でしたキラキラ




歩道橋の上からも見学しましたキラキラ





電車も見えるし、公園で遊んでドングリも拾えて楽しかったようですラブ
今度は松ぼっくりも拾いたいとのこと。
松ぼっくり拾いも近々行ってきます!







下の子(2歳4ヶ月)が1歳の頃から遊んでるのが、

 

プラレール おふろで水あそびっこ フルコンプ 8個入 食玩・ガム(プラレール)

 




水鉄砲なので本来はお風呂で遊ぶものですが、ゴム性で柔らかいので下の子が持ったまま転んでも大丈夫だし、ちょうど握りやすいサイズなのか気に入って持ってたので、部屋で遊んでいますニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたイチョウ







イベントバナー



お薦めの本・絵本です(^^)