つなぎ? 的な? お話 ・・・ | Bar Hemingway's Cats

Bar Hemingway's Cats

「水草とお魚!」って書きたいですが、好ましくないコケを育てる方が得意です。
ゆるゆるとですが、頑張って更新します。

梅雨でじめじめしていますが、1年を通して一番お昼が長い、この季節が好きです。

汚れた私には、たまには思いっきり雨に打たれてみるのも、良いのかもしれません。




Laura Pausini / "Prendo Te, Uguale a Lei ..." (San Siro 07)





でも、普段は事務所の机から離れることが無いのですが、このところ得意先に営業の応援に出向くことが多いので、久しぶりに整髪剤なんぞをつけています。






うーんと、3-4年ぶりくらい ?






なぁーんか、ボリュームがぁ・・・ なぁーんか頭頂部が・・・ しなっというか・・・ へなっと・・・   ?






(ーー;) ウーン






あまり、雨に濡れない方がいい気もします。











てな話はさておき、"BarHemingway'sCats"へようこそ




営業の応援なのですが、近場ではなく出張ばかりです。

でも、仕事半分(以下)な私、出張を利用して水草をゆずってもらう約束もちゃっかりとしてたり。





朝は苦手なのですが、取り引・・・ もとい、仕事に向けて頑張っていただきました。

盛りつけもへったくれも無いのは気のせいです(。・_・。)ノ








そして速攻で仕事を済ませて待ち合わせ場所へ・・・

取引現場です。





初めてリアルであう方だったのですが、迷うことなく無事に合流!

少しの間だけでしたが、お話しもして、そのまま帰路につきました。





















すると、なんとなく駅員さんの視線を感じるんです。

そこで、なにげなぁーく、そぉーっとホームに戦利品を置いてみたのですが、、、





















間違いなく































不審物だ・・・




やっぱり、水草の世界は、、、 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ




ということを再認識して帰ってきました。

新神戸駅をおりてすぐの川です。






えっ?中身ですか?

ま、追々ということで ( ̄ー ̄)ニヤリッ






明日、明後日と、またまた泊まりで出張です。

無理しないように頑張ってきます♪











おしまい・・・ ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:











: ..::;.:. :::;..::: ̄)..:::□ ̄) ( ̄□ ̄ *)モドッタ










そうそう!先日書いた、「とっても良いこと 」があったって話、とどきましたー!!





えっ?中身ですか?

ま、追々ということで ( ̄ー ̄)ニヤリッ



うっしっし♪






ホントにおしまい ε=ε=ε=ε=ε=┏( :・_・)┛