こんにちは。
宮城のトーマスです。
何とか、4月後半~5月初めの連休(GW)も突破し、通常通り仕事しております。
かくゆう自分も連休は、休みなく仕事をこなし、腰痛(介護施設勤務なので)の痛みの訴えなく、何とかやり抜きました。仕事しながら、キックボクシングのジムに通い、汗を流して、連休を過ごしていました。
しかし、かかりつけの病院が連休中はしまっている為、連休後直ぐに受信して、いつも飲んでいる内服薬を処方してもらいました。本当に薬が切れる寸前だったので、本当に危機一髪でした・・・。やっぱり、余裕を持って、スケジュール調整しながら、病院は通院すべきと反省しております。
今月は、いろんな意味で仕事に集中していかなければなりませんが、仕事しながら、ブログの記事も更新していくので、よろしくお願いします。
※実は、この記事は、本当に連休明けに書いたのですが、アプリがうまく作動出来ず、復旧したので、今日記事を更新しました。ご了承ください。
宮城のトーマス