心苦しくなったら千葉から召喚 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

毎日、仕事と育児に追われて、どうしても猫たちにかまってあげる時間が、確実にこのこ(息子)が生まれる前に比べて減ってしまいました。

 

夜、このこが寝るやいなや、トマロビソバたちが待ってましたと言わんばかりに甘えてくるのを見るたびに、胸が苦しくなります(もしかしたら単に夜行性なだけかもしれないが)

 

そんなときは

 

 

前職の同僚の、動物愛に満ち溢れたFさん(動物を愛するがゆえに高校生のころからベジタリアンを貫くというストイックっぷり)をはるばる千葉から召喚するに限ります。笑

 

先日も(といっても先月のことなのですが)はるばる千葉からトマロビソバ家にやってきてくれて、トマロビソバたちとたっぷり遊んでくれました。

いつもあり.がとう!

 

ま、目的は、トマロビソバというより

 

 

3階のどん兵衛に、こねこのうちに会うのがメインの目的だったんだろうけどさ。笑

 

で、Fさんにたっぷり遊んでもらったトマス

おねえちゃん(あたし)が一人だと遊んでいる姿をなかなか写真におさめづらいのですが、

 

 

おねえちゃんもカメラマンに徹することができます。

このトマスのマズル、いい感じでしょー!

 

で、撮っててあらためて再認識した。

トマスは猫じゃらしを、

 

 

めっちゃスカッと空振りしてるし、

 

 

ぜんぜん目で追えてない。笑

 

 

どこ見てんだよww

 

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

 

本日は、2015年7月19日「まとめてみんなで血液検査

(2) (3) 、(4) (5)と続きます!遊牧民の大移動。笑

 

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ