たぬえの5回忌 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

今日は5回目のたぬえの命日です。

 → 1回目  2回目  3回目  4回目 の記事。

 

 

お別れをしてきた子たちの全員の思い出の品を飾っている、

 

 

メモリアルスペースに

 

 

お花を飾りました。

が、なんだか花の高さがアンバランスです。笑

 

で、昨日書いたとおり、写真を整理していたらいくつかたぬえの若いころの写真が出てきました。

 

 

これはピッチピチの3歳のころ!

 

 

体をサマーカットしてご満悦ポーズのたぬえさん。

ちなみに、たぬえって、全盛期でも3キロない、めちゃくちゃ小柄な子だったんですよ~。

 

たぬえとお別れしてから、あっという間に5年が経ってしまいました。

たぬえが覚えているおねえちゃん(あたし)は、

 

 

ぴっちぴちのギャルだったと思うけど(なんじゃ私のこの髪の色!笑)、5年も経って、おにいちゃん(主人)も、おねえちゃんも、2人とも、妙に老けたよ。笑

 

これからどんどん時が過ぎたら、おにいちゃんも、おねえちゃんも、もっと年を取って、たぬえが覚えている頃の2人ではなくなっちゃうね。

 

でも、また会えたときには、必ずたぬえを見つけるからね。

たぬえも、わたしが、どんなにしわくちゃでも、きっと見つけてね。

 

また会おうね!!

 

 

 

<過去記事コーナー> 
おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^ 

本日は2012年12月12日「ソバの最終形態? 」!

ソバは結局駄猫に落ち着きました♪