はじめまして。あたらしい家族です。 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

昨日の昼に実は入院しました。

 

 

入院前に記念撮影をしました。

 

昨日までの、家族たち。

あの人(母)、おにいちゃん(主人)、BBトマスロビンソバ

ロビンが、おにいちゃんの服と一体化してますが、パンツ模様で見つけてください。笑)

 

・・・で、今日からは、なんと!



一人増えました!

しかも、今回は、毛の家族ではなくって

 

{09331D7C-6752-422E-89BE-3319351D6112}


人間の家族です!

 

みなさま、はじめまして!

結婚6年目で、満を持して登場してくれました。

待望の男の子です。顔出しはこれが最初で最後よ!


 

…はじめて心拍を確認できた日が、昨年6月の、あんどんの命日でした。

いまは、生まれたてほやほやすぎて、このなんとも薄気味悪い色をした息子をとおして、

 

 

祖母、大叔母、かわいい動物たち・・・・空に還った私の愛しいひとたちに、ありったけの愛と感謝を届けたいと思います。

 


この世に息子を無事送り届けてくれてありがとう!

ずっとずっと、大好きだよ!

 

 

 

・・・・出産にはおにいちゃんが立ち会ってくれました。で、出産で、まじでボロボロなので寝ます。笑

 

 

 

※トマロビソバの住所を知っているみなさまへ※

 不躾とは、重々承知の上で、このようなことを先に申し上げさせていただきますが、出産のご祝儀や御贈答は固くご辞退させていただきたく、切に切にお願い申し上げます。そのお気持ちだけでほんとうに存分です。どうぞ、勝手ながら意を酌みとっていただけたら幸いです。

 

代わりに、というのも厚かましいお願いなのですが、もしお時間が許せば、この記事のコメント欄をあけております。この世に縁あって、生まれてきた息子に対して、何かお言葉をいただければ…とても幸せです。印刷して、のちのち、息子が、成長したときに、読み聞かせするのを楽しみに、大事にとっておきたいと思います!