さて、昨日は、ニュースキャスターに扮したロビンが、
巷では「ブラインドデート」なるものが大人気で、ブラインドデートを企画するイベント会社が盛況だとのニュースを伝えていました。
ブラインドデートってなんでしょう?
ブラインドデートとは、男女が出会いを求めてお見合いをするのですが、普通のお見合いと違うのは、
お互いが顔を見えないように仕切りで分けられて、お互いが見えない状態でお話をし、話が弾み実際に会ってみたい!となったら仕切りを外して会う、というものなんだそうです。
そういうテレビ番組が、たしかイギリスでありました。
で、今回はコチラのトマスさんと、
ソバさんが、ブラインドデートです!
まずは、ソバさんが職業を聞きました。
気になるところですよね。
って、完全室内飼いのトマスさん、馬鹿正直に
答えてしまいました。笑
まあ、猫だからニートなのはあまりマイナスポイントにならないのかな。
次の質問は趣味です。
ここは大事だよ!
自分の魅力をアピールするところだよ!
トマスさん、趣味はなんでしょうか?
大きめの…?
大きめの…?
大きめのトマスの玉をいじくることですと?!
ゲッ!
なにそれ!
ドヘンタイじゃん!
速攻、ソバさんにお断りされてしまいました。
当然だよ。
・・・・って、ああ、トマスが意味していた、「玉をいじくる」って、
<過去記事コーナー>
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
本日は、2013年2月12日の「あんどんのアホ伝説 」
あんどんは頭の作りが残念なことになっております。
2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!