みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?
ということで、本日は、東北地方の玄関口!
福島は、
福島市にやってまいりましたー!
立派な駅ですよ!
昔若いころたまにこの福島駅には縁があって2度ほどやってきたことはあったのですが、それ以来、約たぶん8年ぶりです!
こちらでいつも仲良くしてくださっている、「鼻から猫の毛」のSolo_Pinさんと合流しました。
Solo_Pinさんたら、方向音痴なくせに、真剣に地図に見入ってるので(笑)、記念に写真におさめてみました。笑
で、福島駅から向かった先は~
美味しいピザ屋さんです!
こちらのピザ屋さん、
美味しいワインも豊富!
ということで、真っ昼間から~
かんぱーい!笑
で、ピザ屋さんというのはもちろん嘘で、この美味しいピザに、写真に収めきれなかったけどたくさんのごちそうをご用意してくださったのは!
やさしいタッチで愛猫チョコちゃんとの日常を描く漫画家さん、「チョコごろね 」のカト様です~!
漫画のタッチと本当に一緒で、優しい優しい可愛らしい女性でした!
そんな可憐なカト様に襲いかかる、タチ悪い酒好きの放浪ブロガー女二人…大丈夫だったんだろうか…
前回 のセクシー魔神おまゆ さんのスパルタ指導が聞いたのか、「構図、構図…」といいながら写真を撮るSolo_Pin女史。
しかし脇がしまってないぞ!笑
で、もちろんお目当ての♪
リアルなチョコちゃんにもお会いしましたよ!
きゃあああああああ!
か、かわいいいいいいいいいい!!!
チョコちゃんはシャムでは無いですがシャムの血が確実に入っていると思われるブルーのお目目が可愛らしいネコさんです。
おねえちゃん、昔いたティンク という猫がシャム(風)だったので、このシャム特有のちょっと寄り目がちなお目目がたまらなく懐かしくって、
むっきゃああああ(ハート)!
と声を上げてしまったところ

で、続く♪
<過去記事コーナー>
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
本日は、2013年1月14日の「連休中日の来客 」
義両親と、アホ嫁。

