ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。
ちなみに、おにいちゃんは家事をやらないといっても、「これをやって」と指示を出せば、嫌な顔せずにやってくれます。
しかしながら、「洗った布団カバーを付けといて」とお願いしたところ、15分経っても和室から戻ってこないので和室をのぞいてみたら
こんな有様に。笑
平置きしてシーツをセットすりゃいいものを、わざわざ潜ってやるから
わけわかんなくなってるらしい。笑
こういうのをみると、頼むよりも自分でやっちゃったほうが早いから頼みたくなくなるんだよね。
まったく、情けないんだから。
パンツ一丁で猫におやつをたかられてるおにいちゃんを見たとき、猫たちの前でおにいちゃんを悪く言うのはやめようと思いました。笑
<過去記事コーナー>
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
今日は2014年12月11日のブログ「子どもはいつまでも子どもでないことを、世のお母さんたちはある日まざまざと 」
くだらない・・・。