一拍おいて | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。



今日は、仕事でもプライベートでもかなり感情が昂ってしまいました。

いまとなりゃ、反省しております。



怒ったり苛立ったり焦ったりすると、無駄なことばっかり口にしてしまう。

感情の昂ぶりに任せて、余計なこと言っちゃったり、やっちゃったりして、さらに事態が悪化したりする。



頭、冷やして、一拍置けばうまく行ったかもしれないのに。



ってことで、明日からは、トマスのように頭をブルーに冷やすことを銘じたいと思います。笑

このポーズ、寝やすいんでしょうか…









<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年6月3日のブログ「大地に身を委ねましょう~  

大した記事じゃないんですが、世界初・ふくろうのAVを作った記念すべき回なので…。






2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪