アニマルフェイスマスク | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。



おねえちゃん(あたし)の上司のA先生、たびたびこのブログで登場する巨乳アイドルフクちゃん の飼い主ですが、A先生の奥様は欠かさずこの拙ブログを読んでくださっているそうです。


ありがとうございます!


で、そんなA先生の奥様から



こんなクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。


その名も「アニマルフェイスマスク」で、美容成分たっぷりのフェイシャルマスクですが、美容成分だけでなく、



お笑いの成分もたっぷり入っています。笑


A先生の奥様は私がこのブログでこれをつけた姿を載せるだろうという期待を込めてこれを送ってくださったのだと解釈し、



何らの恥じらいを持たず、これをつけた画像を全世界に発信しようではないか!笑


でも、一応このブログ、猫ブログだから、



ちゃんと猫と撮らなくては。笑

このへんにブロガーの意識の高さが伺えるわ!笑


で、ちなみに今日たなちゃんがうちに来ていたので、



「パンダつけなよパンダ!」とひたすらにおねえちゃんが無理強い。

たなちゃんは、遠慮していたのですが、ゴリ押しを続けたところ、



付けたら結構ノリノリに。笑



一応猫ブログだから猫と一緒に撮りたいというおねえちゃんの気持ちも難なく感じ取り、無理やりトマスを抱っこして写真撮影に応じてくれました。笑



いやー…凄い図だな。



・・・いやはや・・・



いやー・・・笑


A先生の奥様、ありがとうございました!!笑






◎ランキングに参加してます!応援してくださるとブログを続けます。笑


<過去記事コーナー>

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2012年12月3日の「もしかしたら変態かもしれないトマス

人間で想像すると、おたくのにゃんこも変態ですよ。