巨乳アイドル登場!! | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、 トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフ子猫)。

ん?
ソバ、何してるの?



トマロビーのソバで

そんな夢中に、カーテンのぼって。



トマロビーのソバで

んまあ!
なんて下品な言葉づかいをするの・・・
そして、その窓の先に何があるの?



トマロビーのソバで

もう。2人で。
えげつないオーラだして。
一体何を覗いてるの?


え?
なに?
きょ、巨乳の・・・?



トマロビーのソバで

グラビアアイドルの写真があるの?!笑
まあ!素敵な谷間☆笑


この子は、おねえちゃん(あたし)の会社の上司である、A先生の猫ちゃん、「フクちゃん」。
まだ2歳の、若いニャンコよ!


真ん丸フェイスが超キュートなフクちゃんの写真は、うちの会社のコピー室に飾ってあって、みんな『超カワイイ☆』と大好評。


そこで、おねえちゃんも負けじとコピー室にトマスの写真を飾ってみたところ、特に今のところ誰からも反応ないけどどういうことだろう。笑


それにしても、まったく。
男ってのは、なんで胸のことばかり興味があるんでしょ。
まったく。ほんとに。まったく!!(←おねえちゃんの謎の怒り。笑)



トマロビーのソバで

トマス『そ、そんな!トマスは、お、おっぱいなんて…みてないにゃ!もっと、ふくちゃんのお顔が見たいとおもうにゃ!』


そう?
じゃあ、フクちゃん
顔を見せてちょうだい☆



トマロビーのソバで

あらまっ!笑
シーバスリーガルの空箱に頭突っ込んじゃって、お顔を隠しちゃったわ☆
照れ屋さんなのね^^


そうそう。
フクちゃんはね、スコティッシュフォールドなんだよ。
だからお耳も超キュート!



トマロビーのソバで

トマス『ぼ、ぼくもお耳が特徴的です!お、お仲間ですにゃ!』


んまぁ、トマスったら。必死にアピールしてるのね。



トマロビーのソバで

トマス『それに、ぼ、ぼくはいま育児もしています。そう、今流行の、イクメンですにゃ!!』


ふふ。猛烈アピールなのね。
どう?フクちゃんトマスは。



トマロビーのソバで

ふふふ。



トマロビーのソバで

神々しい谷間があるだけで、フクちゃんが女の子だなんて、おねえちゃん、一言も言ってないよ。
トマス、残念だったね笑



-------------------------


ブログに書きますよーって話したら

A先生は大量にフクちゃんの写真をくださったので

今後もちょくちょく登場させます。笑


今日も下の画像をぽちっとクリックお願いします☆


トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとお願いします