もう、菌類 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。


きょうはちょっと帰りがおそくなりました。


いいこちゃんでお留守番してた?



ん?

なあに?




もう・・・どうしたの??




・・・?

菌類?


・・・・あああ!




ソバ猛禽類(もうきんるい)の使いに!笑

鷹匠ならぬフクロウ匠ソバ、かっこいいぜー!


(※ふくろうさん 、画像かりました!)




すいませんアダルトビデオは明日!かならず!



◎ 2つのブログランキングに参加しています! 1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆まじで!!!



<過去記事コーナー>

☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、

おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^


本日は…2013年7月22日のブログ「シャッターチャンスは逃さない!女子だから

絶対に「酵素ってまだ作ってんの?」って聞かないでください。