ソバ、お誕生日おめでとう♪ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

長男トマスの去勢手術無事終了についての記事に、たくさんのお祝いコメントをほんとうにありがとうございました!

とても嬉しかったです。


そして、日が変わって今日は!


三男ソバの2歳の誕生日です^^

バス通りの垣根で、2012年の5月末 、生後2ヶ月ほどで拾ったソバも、あっという間に今日の2歳の誕生日を迎えました。


トマロビーのソバで


トマロビーのソバで


トマロビーのソバで


<ここから突然天使が駄猫になります>












あっという間におっきくなったね。

いろんな思い出たくさんだね。

でも、これからももっともっともっともっとたくさん思い出つくろうね。





・・・卒業させないよ。笑

ソバはいつまでも、おねえちゃんのかわいい赤ちゃん。

ずっと一緒にいようね。


※明日から先週末のご訪問のブログ書きます!

 待ちきれないよって方は、他の方が続々と書いてくださってるのでそちらをお楽しみください^^

 (訪問の様子が書かれた最初の記事にリンクしてます)


 「しっぽもわらうよ」  by てらみさん

 「ネイルサロン ローサ 猫達との生活&ときどきネイル」  by ローサさん

 「トムトム日記」  by トムさん







◎ 2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆