StarHorse3 SeasonⅦ おみくじで遂に念願の万両箱初ゲット!! | 趣味のブログ

趣味のブログ

競馬(JRA・G1が中心)、カラオケの採点(精密採点、全国採点GP)、メダルゲーム(最近はスターホースのみ)好きです。特に簡単な事はTwitterで呟いてます。テレビ出演されているアマチュア歌い手も応援したいです。

久々に「スタホ」に関する記事です。

「StarHorse3」の「おみくじ」でメダル1万枚(クレジット)獲得出来る「万両箱」を遂に引き当てました!!

「おみくじ」は「StarHorse2 FifthExpantion」で初登場、「StarHorse3 SeasonⅠ」に入ってから一旦消滅しましたが、SeasonⅤにてリニューアルされて復活しました。

「おみくじ」(無料)、「いいおみくじ」(メダル10枚)、「高級」(メダル50枚)、「超高級」(メダル100枚)の4種類あり、「金杯」~「SWBC WINTER」の1クール間でどれか1つを選んで引く事が出来、結果によってアイテムなどが獲得出来ます。

少しでもいい物が欲しいので「超高級」(メダル100枚)のみ引き続けてきました。

「万両箱」の存在は「Twitter」のフォロワーさんから聞いていますが、「おみくじ」が再登場してから約2年かかって悲願の初ゲットです!!

↓「万両箱」は出現率は相当低いが、「大吉」であろうが「大凶」であろうが結果に関係なく出現する!!

↓レース結果画面で「BONUS」としてメダル1万枚が支払われる。

<おまけ>

↓「HGP FINAL」とか「JGP FINAL」とかって、必ず18頭立ての多頭なんだけど荒れやすい!!

↓帰宅間際なので、最初はベットする気は無かったけど、締切残り20秒位から気が変わってベットした結果、大波乱だった。
「3連複」が勿体無い!!