雨の中の参拝、

湊川神社です。



雨でもたくさんの参拝者さんでした。

時間もギリギリでして💧




狛犬様にもご挨拶しました。





湊川神社の神様には、

息子のことをお守りいただけるよう

お願いをしています。


最近、心配ごとがありまして…

息子の人生だから何も言えない…

不安症の私なのでいろいろ考えちゃうんですね

私なりにいろいろ、克服するべく

頑張っているのですが、なかなかです💧ショック


おみくじを引きました。

末吉でしたが、内容は良かったです。

でも、ピンとこなかったんですね。


大丈夫だと言っていただけたでしょうか…




ありがとうございました