源九郎稲荷神社に参拝しました。


おはようございます

本日もよろしくお願い致します。


実家は、歩いては無理ですが

近くなのに、知らなかったので

ほんまもったいないことしてたな〜

と思っていた私でしたが

桜井識子さんを知らなかったら

知らないまま人生終わってたと

今からでも、ご縁を頂けてラッキーだったと

お話ししましたほっこり


手水舎です。

風鈴🎐の音が心地良かったです。



祝詞を奏上して
日々の感謝をお伝えしました。





狛狐様にもご挨拶しました。




綺麗な朝顔でしょう?ラブ

今年も咲いている時に参拝できて

嬉しかったです。

団十郎という名前がついた朝顔です。



参拝者さんからの頂き物とは、知っていましたが

社務所のおじさんとおばさん2人に

近くの、園芸店で買えますか?って聞いたら

3人揃って、無い!っておっしゃって

種も出来ないそうです。

出来たとして植えても、咲く花はこの色じゃなかったりすると、難しいで〜っておっしゃっていました。

少しの間、楽しくお話させて頂きました。

楽しかったです。


この紫陽花の色も素敵ですラブ



たくさんの紫陽花が咲いていて

とても綺麗で癒されました。


ありがとうございました〜