源九郎稲荷神社に参拝しました。
おはようございます
本日もよろしくお願い致します。
実家は、歩いては無理ですが
近くなのに、知らなかったので
ほんまもったいないことしてたな〜
と思っていた私でしたが
桜井識子さんを知らなかったら
知らないまま人生終わってたと
今からでも、ご縁を頂けてラッキーだったと
お話ししました![]()
手水舎です。
風鈴🎐の音が心地良かったです。
祝詞を奏上して
日々の感謝をお伝えしました。
狛狐様にもご挨拶しました。
綺麗な朝顔でしょう?![]()
今年も咲いている時に参拝できて
嬉しかったです。
団十郎という名前がついた朝顔です。
参拝者さんからの頂き物とは、知っていましたが
社務所のおじさんとおばさん2人に
近くの、園芸店で買えますか?って聞いたら
3人揃って、無い!っておっしゃって
種も出来ないそうです。
出来たとして植えても、咲く花はこの色じゃなかったりすると、難しいで〜っておっしゃっていました。
少しの間、楽しくお話させて頂きました。
楽しかったです。
この紫陽花の色も素敵です![]()
たくさんの紫陽花が咲いていて
とても綺麗で癒されました。
ありがとうございました〜








