昨日、待ちに待った桜井識子さんの本が

届きました〜爆笑音譜


大好きな、大好きな龍神様〜ラブ

今朝、居ても立っても居られなくて〜

急遽、行ってまいりました〜


奈良県生駒郡 龍田大社です。




お天気が良くて、空の青と鳥居の赤が

鮮やかで綺麗ですキラキラ


識子さんファンが来てはるかな〜と

ちょっと探してしまう私ウインク



手水舎です。


涼しげな手水舎です。

もみじが生けてありました。





狛犬様です。



風鈴です。

それぞれの風鈴の短冊に願いを書いて、

飾られていました。



拝殿です。

拝殿の向こう側に御本殿がありました。


中には入れませんでした。

こちらに大きな緑色の龍神様が

鎮座されてるとのこと。おねがい


御姿が見れたらな〜



こちらが、とても優しい神様がいらっしゃる

祖霊社です。

神様にも祝詞を奏上して、ご挨拶しました。


桜井識子さんの話をしました。

本を持って行っていたので、出して

お見せしました。


もう一度、本殿の方に行って

こちらに鎮座されてるのよね〜おねがい

と、本殿をじーっと眺めておりました。


このあとですね、

おみくじを引いたのですよ。


そしたらですね、でして〜えーん

初めましてで凶とは…

またまたチーン💧


しかぁし!チーンじゃないでしょ私っ!

悪い運を引き取って頂けるのよ!

何かしら悪いことが起きないように

守って頂いたのよ!

ありがとうございますやで!


でも、一番に

怒られたんじゃないか?

なんか悪いことした?って

思ってしまう私でした。ショボーン


こうやって自問自答して

立ち直るわたし!


頑張りまーす笑い泣き