今日は、以前から気になっていた神社⛩️

一月の十日戎に、読みの甘さで

車を停めるところがなかった。

なんとか車を置くことができたけれど

人の多さで、断念…💦😭

いゃ〜めっちゃ多かった💦💦💦


の西宮神社です。







桜井識子さんを、知らなかった時に
何度か参拝させて頂いたことがあります。

が、今日は


拝殿が〜工事中でございました〜😭💦

残念ですが、


仮参拝所で参拝させて頂きました。

祝詞を奏上して本日参拝させて頂いた御礼と

自己紹介をしました。

神様霊能力アップ⤴️のために頑張っております!

よろしくお願い致しますとお話ししました。


関西では有名な西宮神社。
桜井識子さんは関西に住んではったことが
あったようですが、私の記憶では
西宮神社のことを書かれていないなぁ〜
と認識しています。

なので、行ってはれへんことないとないと
思うんですが、勝手に神様が書いたらあかんと
言わはったか、識子さんがこれは書かない方が良いと判断されたか…と、勝手な私の憶測です😅

早く、わかるようになれたらいいのにな〜

頑張るぞっ、✊😆

とても小さいのですが、
こちらを買わせて頂きました。


可愛い、大黒様と恵比寿様ですラブ