天気が午前中なんとかもちそうだった、いや

少々雨が降っても構わないぞ!

15日だし😄

ということで、参拝してまいりました。


今日は、悩みがありまして神様に

ご相談したいと思い、これは登拝しなければ…

いつものように、蛇🐍さんが怖いので近くに来ないようにして欲しいです。とお願いしました。😅


大神神社の拝殿と狭井神社で

祝詞を奏上し、ご挨拶と今から登拝させて頂きます。よろしくお願い致します。とお伝えしました。



こちらから登ります。


気温はそうでもなかったのですが

湿度が凄かったです💦


登りながら、たくさんお話ししました。

私は不安症です。

心配ばかりしています。

最近は、心理学の動画をみたりして

少しずつ回避できるようになりました。


昔、メンタル的にしんどいことがあって

何年も前にある時を境に、このしんどいことは

吹っ切れて何とも思わなくなりました。 


が、最近また心配になってきまして…

この事だけではないのですが

いろんなことに

心配や不安で…

更年期のせいなのかな?とも思うのですが

それやったら、ホンマこの更年期症状なんとかならへんのかな〜ホルモン療法をするほどまででもないんやけど…😓


森の中を登って行きます。

なんか凄く薄暗くなってきました。

ゴロゴローって雷もなっています。


汗💦がすごいです。

飲んでも全部💧出ていくかんじです。

熱中症にならんように、スポーツドリンクも持ってきました。途中、やばい?と思ったけれど

何とかあと少しのところまで来ました。

が、ボツボツと雨がふってきました。


うーあと少し〜

と、頂上の祠前まで来たところですごい勢いで

雨☔が降ってきました。雨具を持って来なかったので、帽子をかぶり雨宿り出来そうな木の根元にしゃがんでいました。ずぶ濡れにならずに済みましたが、禊じゃないけれど当たっとかなあかんかったんちゃう?と思いましたが、既に小降りに😅


しばらく雨が上がった空眺めていました。

白の模様がある大きなクロアゲハが飛んできました

ありがとう〜😆とお礼を言いました。

そのあとも、私の周りを元気出せよっ!と言ってるかのように、飛んでくれました。

ほんま、ありがたかったです。


降り道、信じる。がでてきました。

思うや考えるのとは違う、

信じてもいい

信じなさい

大丈夫


ん?ん?ん?

んーーーーー🙄

確信がもてない私🥲


神様、またおみくじを引きますので

おみくじで教えてください。


吉以上?いや、良いおみくじで

教えて欲しいです。

とお伝えしました。



降りてきてこちらでおみくじを

引かせて頂きました。


大吉✨を頂きました笑い泣き


私は、休憩所の椅子に座って

静かに泣きました。

ありがたくて、ありがたくて泣きました。


神様、ありがとうございます✨