先月、参拝できなかった〜😭

清荒神清澄寺です、



山門です。



暑かったせいか、参拝者が少ないです。



こちらでご挨拶と日々の感謝や

たくさんの神社に参拝させて頂いた

ご報告をしました。



足元を見ると、綺麗な虫がいました。

黄金虫かな?1.5cmくらいです。

ありがとうございますラブ


おみくじを引かせて頂き

半吉を頂きました。

半吉の名のとおり、良いことと悪いことと

半々でした。


どう解釈して良いのか…

とおみくじをじーっとみて悩んでいると

その先に、1円玉が落ちていました✨

さっき、あったっけな?と不思議に思いながら

私の1円玉と交換させて頂き、1円を社務所にわたしました。ありがとうございます✨


このあと、お稲荷様、大日如来様、不動明王様

弘法大師様にお参りさせて頂きました。



暑かったけれど、気持ち良かった!


ありがとうございました