越木岩神社でも、茅の輪くぐりがありました爆笑

やり方が書いてあったので確認と思って読んでいるとびっくり❗️くぐる時の足に指定があったの?

左回りは左足から、右回りの時は右足から…

うーーー💦

ずっと利き足から入ってるよね〜

利き足がどっちかわからんけどチュー💦


ということで、足も意識しながらくぐらせて頂きました。




ご挨拶をしてから、お岩の周りを回りながら、

どうか更年期症状が良くなりますようにと

祈願しました。


お稲荷様に日々の感謝をお伝え

ご挨拶しました。



そしていつものように、ベンチでゆっくり

波動を浴びさせて頂きました。



緑と空の水色、お岩がとても綺麗でした。