暑いです💦

めっちゃ暑いです💦

が、

今月も張り切って行きましょ〜!爆笑

ということで、西宮市の廣田神社です。


参道に入ったとたん、

めっちゃ綺麗〜✨

空気がというか、何と言ったらいいのか

スカーーーーーンという感じ

来て良かった!爆笑って思いました。


気持ちいいーーーーー!爆笑

心が洗われるって感じです。


茅の輪くぐりがありました。

くぐらせて頂きました。



今年もあと半年(は、早い💦)

元気で、無事に過ごさせて頂けますように



かっこいいトンボが止まっていました。

近くに行っても、逃げません✨

ありがとね〜って言いました。



やっぱり、大好きな神社ですラブ