越木岩神社にも、息子と参拝しました。


息子は、初めての参拝です。


お岩の前に来ると、いつもと何か違う?


あっ!お賽銭箱✨✨✨

立派なお賽銭箱になっています!爆笑


以前は、小さな金属で出来た箱みたいなのでした。


神様のことが大好きな方が、

御奉納されたんですね〜照れ素敵です!


お岩の周りをくるりと歩いて、大きなスズメバチが1匹、体のメンテナンス?してる?

足をスリスリしたりしていました。

飛んだらやだな〜怖いな〜

と思いながら、そぉーっと通過した瞬間、

ぶぉーーーんと離陸💦💦💦

ガーンィーーーー


スズメバチさん、

雨降ってたけど

待っとったんよ〜🐝


ですかね。ありがとうございます!


息子と識子さんが教えて下さった

パワーの入っている岩を触らせて頂きました。

更年期症状がよくなりますように