いつも、大神神社の帰りに気になっていた

おふさ観音寺

バラ🌹が、見頃です!の書き込みに

どうしようかな〜と迷いながら…

ここを曲がればおふさ観音寺という交差点を

えいっ!と、ハンドルを切り

ずーっと気になっていたもんな〜

バラも見頃なら是非!やなウインク

大きな独り言を言いながら駐車場🅿️へ。

めーーーっちゃ細い道を進んで行くと

ありました。



提灯🏮が、素敵です


本堂で、般若心経を唱えさせて頂いて

識子さんのCDから、十一面観世音様の御真言を

頂き唱えさせて頂きました。

外から観音様のお姿が見えませんでした。

中に上がらせて頂いたら、お会いできたのかな〜?


私は、このバラが可愛いなぁ〜ラブと思いました。

今の時期だけの素敵な参拝でした。