大神神社に参拝しました。


お天気、とっても良かったですね爆笑


三輪山です。雲一つありませ〜ん✨


おはようございます!神様〜

今日は、鹿児島の霧島の高千穂峰に登拝するので無事に行けますように、天気も心配です。高千穂峰の黒龍様に会えますように。

これから三輪山に登拝させて頂きます。よろしくお願い致します。

と、拝殿で祈願しました。

すると、お守り…と頭に浮かび

あ、お守り…うん、お守り。

と、社務所に向かって歩いていました。

今日は、お守りを買うという発想は全くなかったので、どうしてお守りと思ったのか…

とても不思議な感覚でした。

思ったのではないのです。

なんていうんでしょう、ポワンと頭の中に?

うーん、違うな〜

まさに、わかった!ということでしょうかおねがい

神様は、お守りを買いなさいと言われたのだと

判断しました。





お供えのお酒を買っていたので、三輪山の奥津磐座でお酒をお供えして、お守りを袋から出して台の上において祝詞を奏上して、お守りに守って頂けるよう強い波動を入れて下さいとお祈りしました。


奥津磐座では、クロアゲハが飛んでいました。

しばらく見ていると、参拝者が手を合わせていると、ヒラヒラと何度も飛んできてどの参拝者にも歓迎してぃました。おねがい


前回、パワーを頂けただろうか?

同じお岩に今回も手を当てて

パワーを頂きました爆笑


さぁ、下山しよう!

と空を見上げると、

真上に飛行機と飛行機雲が✨ラブ


ありがとうございます


最後に

いつものように、おみくじを引かせて頂きました、


でした〜えーん

この悪い運を引き取って下さい💦

要らないですぅ〜えーん

と言って、結びました。


引きったってもらえるから、ある意味ラッキーとはいえ、やっぱりチーンガーンになります。

ポジティブに考えなければ!