わかる力って、神様霊能力がアップするということだけだと思っていたのですが、どうも最近思うことがあって…


自分の日々の人間関係で、

ある人と、なんかうまいこといかへんな〜と

普通に話をしているだけやねんけど、

なんかモヤモヤするな〜

悪い人ではないねんけど…

なんか、疲れるな〜

と思っていて、その人がたまたま人と話をしているところに、私が席に戻ってその会話を聞いていると、ん?うーんと何か違和感を感じたんですね。

話の内容っていうか、その人が相手に返す言葉は全てと言って良いほど、否定的な言葉なんです。

これやっ!と思いました。

私は、この否定という返しに気が付かず一生懸命に、わかってもらえないから伝えよう伝えようとしてるんですね。そりゃ疲れるわ…と思いました。

これからは、否定的な返しがきたら、そっか〜ってって言って、伝えることに、わかってももらおうと必死にならないようにと思いました。


わかった!という力って、

普段自分の生活にも生かされてくるかも!

と思いました。


これから、少し生きやすくなるような気がします。

ほっこり


神様、ありがとうございます。