さぁ!敷物を持って、スーパーでお弁当を買って

レンタサイクルをして、天の橋立を北側から出発です。


わかりにくいですが、彩雲です。ラブ

3月にも癒して頂きましたが、

またもや夜中のお菓子食いが

始まってしまいましたえーんストレスですね


自転車、気持ちいいですね〜✨

松林の中を走ります。



天橋立神社(橋立明神)に到着です。

祝詞を奏上して、お願いを伝えさせて

いただきました。


神社近くの浜辺で、敷物を敷いてお弁当を食べました。綺麗な海を見ながらのご飯は、とても美味しかったです。



敷物の上に寝転んで、体全体でパワーをいただきました。2時間くらい、のんびりしました。

このあいだ、たくさん龍神様にお話ししました。

少し眠りました。

癒していただきました。


桜井識子さんのおかげで、この神社に龍神様にご縁を頂くことができました。

感謝しかないです。


明日からまた頑張れます。おねがい


帰りに、あ!籠神社でおみくじ引くのを忘れてた💦

ということで、事情をお話ししておみくじを引かせて下さいと拝殿でお伝えして、おみくじを引かせて頂きました。


大吉を頂きました笑い泣き


ありがとうございます‼️