今日は、旦那さんの仕事用車が新しくなったので

成田山不動尊で、車のお祓いをして頂きました。


真ん中の白い軽自動車です。

桜井識子さんが、ボンネットも窓も全て開けて、お祓いした方が良いと書いてはったので、ここは恥ずかしがらず、しっかり開けました〜爆笑

旦那さんは、え?あ、開けるの?と

躊躇してましたが、私はおばちゃんパワーで

うん、あけんねん❗️そしたら、中も全部祓ってもらえるから〜!爆笑はい、開けて開けて〜


これで、スカーンとお祓いしてもらえました✨


そして、このあとは御本堂に行って

13時半からの護摩業に参加させて頂きました。


綺麗な御本堂です。


大師堂で弘法大師様にご挨拶をしました。

中に上がらせて頂きましたが、ずーっとここにいたいと思う、とても落ちく場所です。


奥の院にも参拝しました。

階段を降りていると

少し前を降りていたおばあちゃんが、

急に後ろを向いて私たちに話しかけてきました。

どちらから?この辺の人はスーパーがないから買い物も大変で、こないだもそこにあったポスト📮がなくなってしもて…車できはったん?など聞かれました。


そして、荼枳尼天様にも参拝✨✨✨


しっかりお願いを伝えさせて頂きました。照れ

よろしくお願いいたします✨


帰りにおみくじをひかせて頂きました。

吉 を頂きました爆笑


帰りに空を見上げていると

いらっしゃる気がして…ラブ


ありがとうございます