廣田神社をあとにして、越木岩神社に参拝しました。




昨年の夏、更年期症状が辛すぎてえーん

神様に、ホットフラッシュは我慢できるけれど

いやーーーーな気持ちになるのは、ほんま辛くて

せめてこれだけでも良くなりますように…と

お願いしました。

秋くらいから、気がつくとどちらも良くなっていました笑い泣きありがたい✨✨✨

このまま、治ってくれたら良いのにな〜

と思っていましたが、ここひと月くらいから

昼間も時々ありますがまだ何かをしていたら気にならないというか、注意がそれます。

問題は、寝ている時ですショボーン

いやな気持ちで目が覚めて、もぅっ!ってなって

かーっと体暑くなって、睡眠を邪魔されます。


神様、どうかこのいやぁーな気持ちだけでも

良くなりますように🙏とお願いしました。


お岩の周りをぐるっと歩き、お岩の後ろ側でパワーを頂きました。


そして、お稲荷様です。


左側のお稲荷様には、金運をお願いしております。

何とか、困らず過ごさせて頂いてます。

ありがたいです✨✨✨


お稲荷様のよこのお岩のところで立っていると

大きなクロアゲハが飛んで来て、私の周りをぐるっと一周して森の中へ、飛んて行きました。ラブ

思わず、クロアゲハ〜っと声を出してしまいました。写真、撮りたかった〜笑い泣き

ありがとうございます〜とお礼を言いました。


虫も動物たちも活発になって、賑やかな季節に

なって来ましたね〜爆笑