今日は、お休みですが早起きをして

3つの神社に参拝予定です。

湊川神社、越木岩神社、廣田神社。

この順番で参拝しようと思っていましたが、車で走りながら、

いや…、逆やな〜うーんと思い、

廣田神社、越木岩神社、湊川神社の順番で参拝しました。


ということで、廣田神社です。




阪神タイガースが必勝祈願に参拝された神社です。

開幕からどうなるかと思いましたが

最近、やっとエンジンが

かかってきた感じですかね〜ウシシ

関西に住んでいるので、阪神タイガースもオリックスも応援していますが、私は野球が好きです。

あ、見るのがニコ


廣田神社の神様には、日々の感謝と息子が4月から社会人になりました、頑張っています。とお話ししました。何事も都合よくいきますように…


廣田神社の神様のことは、桜井識子さんは何も書いてはらへんのですよね〜ぶー

せやから、どんな神様がいらっしゃるのかわからず…いつも、どんな神様がいらっしゃるのだろう?

神様〜神様〜

と、呼びかけながらお話ししています。

関西にいてはった識子さん、行ってはらへんことはないと思うんですよね〜大きな神社やし。

神様に、書いたらあかんって言われはったんかな〜

神様が、いてはらへんってことはないと思うんです。


私は、龍の神様のように思うんです…が…うーん


いつか、わかる時が来るかな〜


つつじの花が、咲き出して良い匂いでした。